本気で試合に出たいと思っている人だけに伝えたいこと。

 

 

自分が

 

 

 

実力不足なせいで
試合に出られない

f:id:g-kensk1722:20201207160739j:image

 


毎日の練習でも
ミスばかり…

 

 

 

ドライブをすれば
止められるし、

 

 

 

シュートを打てば
プロックされる。

f:id:g-kensk1722:20201207160829j:image

 

 

どんどん自分に自信が
なくなっていき自分が嫌いになる。

 

 

 

そんな時に限って
上手い同級生と自分を比較して

さらに自分の首をしめる。

 

 


もっと試合で活躍したい…

f:id:g-kensk1722:20201207160941j:image

 


辛いですよね。

 

 


バスケが大好き

なはずなのに。

 

 


プレーするのが
楽しいはずなのに。

 

 


実力がない自分を責めて…

 

 

他の人と自分を
比べてばかりいて…

 


心の底から
バスケを楽しめて

 

 

どんな相手にも負けない

1対1を身につけませんか?

f:id:g-kensk1722:20201207161332j:image

 

 

こんにちは!!

 

 


1 on 1スキルトレーナーの

けんぞーです!!

 

 

現在は

インスタグラムを中心に

1 on 1のスキルコーチとして

活動しています!

f:id:g-kensk1722:20201207161408p:image

 

 

結局、1 on 1は

身体能力やハンドリングがないと

勝てない…

 

 

断言します。

 

 

そんなことは

絶対にありません。

 

 

1 on 1は

勝てるゲームです。

 

 

 

そんなことを自信満々に

語っている僕ですが、

 


僕は高3最後の最後の試合

プレイタイムを貰えるようになりました。

 

f:id:g-kensk1722:20190510173357j:image

 

しかし、それまでは

 

 

怪我ばかりで

監督には怒られてばかり

チームからは干され

 

 

練習ができない期間が長く、

チームのお荷物的な存在でした

 

 

自分は中学を卒業して他県の強豪校に行き、

親元を離れ寮生活をしてました

 

 

朝早くから練習があり

授業を終えてからも練習毎日

オフ年に数回数える程度しかありませんでした

 

 

 

そんな中でも

私は誰よりも長く

自主練習をしていた自信がありました

f:id:g-kensk1722:20190510203104j:image

 

 

朝は誰よりも早く起床し朝練でシュートを打ち、

 

 

夜はアリーナが使えるギリギリの時間まで

自主練習をしました

 

f:id:g-kensk1722:20190510204643j:image

 

 

ですが、

練習時間実力に比例して伸びず、

 

 

せっかく試合に出られても

変なミスばかりしていて、

 

 

高校2年の秋にもなって

後輩試合時間とられていました

 

 

 

チームメイト両親の期待に

答えられなかった

自分がとても悔しかったです

 

f:id:g-kensk1722:20190509013145j:image

 

それに加えて

誰よりも練習してきたはずの自分

 

 

 

まだ入学したばかりの

ほぼ中学生後輩

 

 

試合時間をとられていたということが

なによりも悔しかったです

 

 

 

自分には才能ないのじゃないか

 

f:id:g-kensk1722:20190510203000j:image

 

 

そう思い始めるようにもなりました

 

 

 

さらには

 

 

 

相変わらず怒られてばかり

練習もさせてもらいない時もあり、

 

f:id:g-kensk1722:20190509015509j:image

 


大きな怪我もして

全治の長い手術もしました

 


身体的にも精神的にも

ストレスが溜まり

 

 

何度も部活を辞めよう

思ったこともありました

 

f:id:g-kensk1722:20190509013523j:image

 

 

しかしある時、

そんないままでを覆すような

ある出来事がありました

 

 

 

それは怪我をして

改めてリハビリをしながら

外から部活を見学してたとき

 

 

 

チームメイト

着地で捻り捻挫しました

 

f:id:g-kensk1722:20190511222050j:image

 

 

もともとチーム内

捻挫をする人が多く、

それは偶然ではありませんでした

 

 

チーム練習

全国屈指のキツさ

であるのに加えて、

 

 

足の置く位置まで意識して

練習していたからだったのです

f:id:g-kensk1722:20190509013703j:image

 

 

もちろん助けにいき、

すぐにアイシングを作り

看病していた時に

 


あることに気づきました

 

 

体の使い方が大事なのだと

 

f:id:g-kensk1722:20190511222435j:image

 

 

特に運動神経が悪く

怪我も多かった自分が

 

 

体の使い方

とてつもなく悪かったこと

 

 

リハビリをしている間気づけたのは

とても大きかったです

 

f:id:g-kensk1722:20190511222825j:image

 

 

その日から

毎日リハビリに通っては

 

 

先生と話し、

をなどを参考にして、

 

 

体の使い方の基礎

から学ぶようにしました

 

f:id:g-kensk1722:20190509014014j:image

 

怪我が治り

練習を始めるようになると、

 

 

自分の体が全然違うこと

実感できました

 

 

特にシュートを打った時

怪我をする前よりも

筋肉は落ちているはずなのに

 

 

怪我をする前よりも

飛距離を伸ばせるようになっていました

 

 

お前上手くなったな!!

 

f:id:g-kensk1722:20190511222945j:image

 

 

チームメイトからに向けて

こんな言葉が飛んできました

 

 

久々に

バスケットボールを楽しい

と思いました

f:id:g-kensk1722:20190509014101j:image

 

 

自分のやってきたことが

報われた感じがしました

 

 

その後も

体の使い方を重視して

自主練習を続けると

 

 

どんどん実力伸びるように

なりました

 

 

1ヶ月後には

 

 

高校に入ってから

全然、試合にでれず

 

 

運動神経の悪い

怪我明けの

 

 

試合での出場機会

得られるようになりました

 

f:id:g-kensk1722:20190511223038j:image

 


この時、

僕は気づいたのです

 

 

怪我が多くても

運動神経が悪くても

スキルに実力がなくても

 

 

 

大事なのは体の使い方だと

 

f:id:g-kensk1722:20190509014230j:image

 

 

自分のやってきたこと

報われた瞬間最高でした

 

 

 

もともと僕にスタメンになるだけの

実力が備わっていた訳ではありません

 

 

 

大学生になって

仲のいい私の弟

同じ指導をして

 

 

そして

私の弟

 

 

初心者から

選抜に選ばれるほど

成長しました

 

f:id:g-kensk1722:20190509014435j:image

 

 

僕が特別だったわけではありません

 

 

試合に出られず

伸び悩んでいるあなた

 

成功導くことができます

 

 

今度はあなたが成功する番です

 

 

インターネット

多くの人毎日

1日の多くの時間使っています

 

 

だからこそ

このブログを使って、

 

 

みんなに伝えたい

と思っています

 

f:id:g-kensk1722:20190509014534j:image

 

 

私は

この体の使い方学び

 

 

実践することで

成功することができました

 

 

できないことできるように

きつかったこと楽にできるようになるのは

 

 

とても嬉しいし、

自分自身早く成長できます

 

f:id:g-kensk1722:20190511223138j:image

 

 

この気持ちを少しでも

実感してもらいたいと思い、

 

 

今回無料プレゼントを作成しました

f:id:g-kensk1722:20190509014615j:image

 

 

 

この無料プレゼント

僕が伝えたいことをまとめたデータです!

 

 

※受け取り方法

公式LINEを追加して

「プレゼントください!!」と

一言くれればお渡しします!

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/zY6sPmx

 

 

このプレゼント

 

今の自分と真剣に向き合い

努力を惜しまず

心から試合に出たいと思える高校生

 

に受け取って貰いたいです

 

 

 

 

この無料プレゼントを読むと

 

・なぜ体の使い方が大切なのかが

わかります

 

効率よく爆発的な力を発揮するための

体の使い方のヒントがわかります

 

これからの努力の仕方を変わり

短期間で劇的に実力が上がる方法がわかります

 

 

あなたは今の実力満足ですか??

 

 

いまの努力の仕方

あなたのスキルはこれからも伸びますか??

 

f:id:g-kensk1722:20190509014700j:image

 

 

あなたのスキルはまだまだ

これからも伸びます

 

 

そんなあなたのスキル向上手助け

させてください!!

 

f:id:g-kensk1722:20190509014827j:image

 


本気でバスケする気がない人


我流で頑張る人


すでにエース級の実力を持った人

 

 

自分が上のどれかに1つでも

該当すると思うなら

 

 

このプレゼント

受け取らないようにしてください

 

f:id:g-kensk1722:20190511223302j:image

 

 

このプレゼント

 

 

私の助言本気信じて

本気でついてきてくれる人

受け取ってもらいたいです

 

 

ただバスケをテキトーにやりたい

別に部活なんか本気でやってない

 

 

そういった考え持った人には

見て欲しくないです

テキトーバスケ楽しんでください

 

 

そのような気持ちを持ちながら

バスケをしている人は必ず上達しません

 

 

1人1人チームのエースになる

くらいの意気込みでなければ

 

 

ここで読むのを止めて欲しいです。

 

f:id:g-kensk1722:20190509015031j:image

 

また、

「俺は我流で上手くなる!」

 

 

そういったプライドを持った人も

ここで見るのをやめてください

 

 

このような人は

すでにある程度の実力があるか

 

 

 

僕が真剣指導しても

「うるさいな~」と思うだけなので、

 

 

 

そんな人たちに上達法

僕が一生懸命指導しても全く響きません

 

f:id:g-kensk1722:20190511223416j:image

 

 

 

もちろんメールアドレスを

送ってくださったからには

 

 

あなたの個人情報は厳重に管理します

 

 

 

三者

あなたが相談していたという事実

漏れることは一切ありません

 

 

こんな運動神経悪く

大きな怪我をしたでも

成功した過去があるからこそ、

 

 

努力をしても伸びないのは

とてももったいないと思います

 

 

スタメンになる

 

ライバルに差をつける

 

1試合平均20点をとるスキルを身につける

 

 

どの希望叶えられます

 

f:id:g-kensk1722:20190512005600j:image

 

 

 

できるだけたくさんの人伝えたいところですが、

 

 

一人一人丁寧に説明したいので

 

限定で10人

 

にさせてください

 

 

 

心から丁寧にアドバイスしたいと

思っているのでご了承ください

 

 

また、

わたしの目標

このブログを見ている方の成功です

 

f:id:g-kensk1722:20190509015252j:image

 

 

だからこそ同じ悩み

悩んでいるあなたには

リスクをおってほしくない

 

 

これが

無料である理由です

 

 

わたしなんかにできるはずない

思っている人へ

 

 

チーム内やクラスの中でも

運動神経が悪い方で、

 

さらには

大きな手術も経験した僕でも

成功しました

 

 

なので

 

 

あなたにも必ずできます

 

 

あなたはまだ

自分を変えられるだけのエネルギー

もっています

f:id:g-kensk1722:20190509015333j:image

 

 

あなたのなりたい理想像を目指して

 

 

僕と一緒に現状をかえていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/zY6sPmx